FAQ

アカウントについて

アカウント登録に関するご案内メール(仮登録メール)が届きません。

メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、受信設定をされていることが考えられます。迷惑メールフォルダもご確認ください。
「@account.kiramune.jp」が受信できるように設定のうえ、お手続きください。
受信ができるように設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。

登録している情報(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更になりました。

下記手順にて登録内容の変更手続きを行ってください。

◆メールアドレスの変更
(1)メニュー内「アカウント情報>メールアドレスの変更」にアクセスしてください。
(2)メールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
(3)「メールの受信確認のご案内」メールをお送りいたします。
(4)メールに記載のURLにアクセスし、24時間以内にメールアドレスの変更を完了してください。
(5)登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。

※機種変更などをされた場合、必ずドメイン(アドレス)指定受信・拒否などが設定されていないかご確認のうえ、「@account.kiramune.jp」からのアドレスが受信できるよう設定してください。

◆住所・電話番号の変更
(1)メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」にアクセスしてください。
(2)変更がある項目に新しい情報を入力し、[登録内容を確認する]を押してください。
(3)個人情報の変更内容を確認し、よろしければ[登録する]を押してください。
(4)変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
(5)登録内容が変更されているかアカウント情報にてご確認ください。

※発送物は準備にお時間がかかるため、タイミングによっては変更前の住所へお届けとなる場合があります。必ず郵便局へ転居届の提出も行ってください。
※住所変更などのご連絡がない場合に生じる郵便事故や、郵便局の転送による未着や遅延等の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

氏名を変更したいです。

ご登録氏名は「姓」、「名」ともにご自身での変更ができませんので、事務局にて変更させていただきます。
お問い合わせフォームより次の必要事項をお知らせください。なお、会員名義の変更(会員権利の譲渡)はできません。

必要事項:
1. ご登録のメールアドレス
2. 現在ご登録の氏名、フリガナ
3. 変更後の氏名、フリガナ
4. 生年月日(西暦より)
5. 郵便番号、住所
6. 電話番号

パスワードを変更したいです。

メニュー内「アカウント情報>パスワードの変更」よりご変更ください。
パスワードは、必ず半角英数字8~16文字で設定してください。「-(ハイフン)」や「.(ドット)」などの記号は使用できません。

※トラブル防止のため、会員番号と同じ番号や、生年月日、電話番号など、他人に推測されやすいものはご使用にならないようお願いいたします。
※パスワードは個人の責任において管理してください。

パスワードを忘れてしまいました。

下記の手順にてパスワードの再設定を行ってください。

◆パスワード再設定
(1)ログインページ内の[パスワードを忘れた方はこちら]を押してください。
(2)ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]を押してください。
(3)「パスワード再設定のご案内」メールをお送りいたします。
(4)メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。

会員種別について

会員登録や課金状況など、利用状況に応じて会員種別の表示が変わります。ご自身の利用状況は、ログイン後の画面、またはメニューよりファンクラブサービス>サービスの利用状況にてご確認ください。

無料会員:新規会員登録手続きにて、氏名・メールアドレスなどの必要事項の登録が完了した会員。
※会員サービス(会員サイト閲覧、会員証の発行など)を受けるためには、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より課金手続きが必要です。

待機会員:課金手続きが完了し、オンラインサービス(チケット先行申込み・会員限定コンテンツ閲覧などを含む)の利用が可能となった会員。
※課金手続きが完了した月の月末までは、待機会員となります。

年額会員:すべての会員サービス(会員証の発送などを含む)が利用可能な会員。課金手続きが完了した月の翌月より「年額会員」となります。

休眠会員:会員期限が終了したが、会員継続をすることが可能な会員。
※会員期限終了後、1ヶ月間は「休眠会員」となり、この期間内であれば会員を継続することができます。
※休眠会員の状態で継続手続きを行った場合、会員ステータスは「待機会員」→「年額会員」と切り替わります。
※休眠会員の期間が終了しますと、これまでの会員番号を継続することはできません。再度ファンクラブへの入会を希望する場合は、新規入会となります。

【年額会員にて新規ご入会いただいた方・休眠期間に年額会員を継続いただいた方】
会員種別は、ご入会・ご継続手続きが完了(=課金完了)しますと、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」の会員種別に「待機会員」と表示されます。課金済みであればオンラインサービス(会員限定コンテンツ利用を含む)は利用可能です。
課金の翌月1日に会員種別が「年額会員」に変更となります。
※待機会員期間中の発送物は発送対象外となりますのでご了承ください。
※休眠期間にご入金された場合、会員期限は継続(=課金完了)日の同月末日となります。

アカウントを削除したいです。

メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きいただけます。

【アカウントの削除における注意事項】
・チケットをお申し込み中の場合は、対象公演終了後のお手続きを推奨いたします。
・オンラインストアをお申し込み中の場合は、商品がお手元に届いてからのお手続きを推奨いたします。
・その他ご利用中のサービスがある場合は、サービスのご利用が完了してからのお手続きを推奨いたします。
・アカウント削除手続き完了後のアカウント復旧はいたしかねます。十分にご注意ください。

ファンクラブについて>入会手続きについて

会員特典について教えてください。

・会員証の発行(入会時のみ)
・チケットの先行予約販売(申し込み者多数の場合は抽選)
・ファンクラブ会員限定グッズの販売
・ファンクラブ会員限定イベントの実施(不定期)
・会員限定ウェブコンテンツの利用
・グリーティングカードの発行(不定期)
・継続特典のプレゼント(継続時のみ)
・最新情報のお知らせ

※公演・イベントにより、チケット先行予約が実施されない場合があります。
※特典の内容は、予告なく変更となる場合があります。
※特典の再発送に係る費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

入会金・年会費について教えてください。

・入会金:¥1,100(税込)
・年会費:¥4,400(税込)
※入会金は、ご入会時のみ必要となります。

入会日(=課金完了日)の当月末日までは待機会員となり、オンラインサービス(チケット先行申し込み・会員限定コンテンツ閲覧など含む)のみ利用可能です。
入会日(=課金完了日)の翌月から年額会員(有料会員)に切り替わり、会員サービス全て(会員証の発送など含む)が利用可能となります。
会員期限は入会日(=課金完了日)翌年の同月末日となります。

入会方法を教えてください。

当サイト内「新規会員登録」より個人情報を登録し、アカウントを作成してください。
作成したアカウント情報にてログイン後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりファンクラブへご入会いただけます。
※インターネット環境のない方やメールアドレスのない方は入会ができません。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、コンビニ決済(オンライン)、PayPay決済からご選択いただけます。

クレジットカード決済(自動継続・都度継続)
VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/Diners
※ご本人名義のクレジットカードに限ります。
※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。
※カード会社からの請求書には「Kiramune Star Club」と記載されます。

コンビニ決済(都度継続)
セブン‐イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
※決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえお手続き後3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。
※コンビニ決済番号はメールでも送信いたします。メールをご確認いただけない場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。
※お支払いの際に別途、事務手数料262円(税込)がかかります。

PayPay決済(都度継続)
「PayPay」とは、PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
アプリをダウンロードのうえ、ご利用ください。
ご利用可能なPayPay内のお支払い方法につきましてはPayPayサイトにてご確認くださいませ。
■支払い方法について
https://paypay.ne.jp/guide/payment/
※お支払いの際に別途、事務手数料262円(税込)がかかります。
※お支払い画面や取引履歴には「Kiramune Star Club」と記載されます。

支払い期限はありますか。

ご選択の決済により、支払い期限が異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済・PayPay決済:
支払いは、即時決済となります。
※お申し込み完了日がご入金日となります。

コンビニ決済:
お支払い期間は、お手続きいただいた日から3日間となります。お支払い期日はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。
※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。月末にお手続きされる際は、ご注意ください。
※お支払い期日を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。ご入会を希望される場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

コンビニ決済の支払い期日が過ぎてしまいました。

お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

入会ができているか不安です。

個人情報登録(アカウント作成)完了後、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」へ進み、決済手続きを終えると入会手続き完了となります。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」から申し込み状況をご確認いただけます。

会員証はいつ届きますか。

ご入金完了後、2ヶ月以内に発送いたします。2ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合はお問い合わせください。

※特典の再発送に係る費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて

会員番号・会員期限がわかりません。

メニュー内「TOP>会員証を表示」にあるデジタル会員証または、Kiramune Star Clubからお送りしている郵送物の宛名にてご確認ください。

いつまでに継続手続きをすればよいですか。

会員期限の前月1日~会員期限までにお手続きください。

クレジットカード決済(自動継続)
会員期限の当月1日に更新時期通知のメールをお送りいたします。
ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。

※クレジットカードの有効期限切れなどにより、決済エラーとなり自動継続ができない場合がございます。その場合は改めて継続手続きが必要となりますのでご注意ください。
また、決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、メールにて通知をさせていただきます。

クレジットカード決済・コンビニ決済・PayPay決済(都度継続)
会員期限の前月1日~会員期限までにお手続きが必要となります。
なお、会員期限または休眠期間が終了する月末3日間は、クレジットカード決済・PayPay決済のみの受付となります。コンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。

例)会員期限が4月30日の場合
→3月1日~5月31日までにお手続きください。

※継続できなかった場合、年額会員期限終了後1ヶ月間は、継続猶予の期間として休眠会員となります。休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>支払い期限はありますか。」をご確認ください。

継続手続き方法を教えてください。

メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、コンビニ決済(オンライン)、PayPay決済からご選択いただけます。

クレジットカード決済(自動継続・都度継続)
VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress/Diners
※ご本人名義のクレジットカードに限ります。
※1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。
※カード会社からの請求書には「Kiramune Star Club」と記載されます。

コンビニ決済(都度継続)
セブン‐イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
※決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえお手続き後3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。
※コンビニ決済番号はメールでも送信いたします。メールをご確認いただけない場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より、[お支払情報を表示する]にてお確かめください。
※お支払いの際に別途、事務手数料262円(税込)がかかります。
※会員期限または休眠期間が終了する月末3日間は、コンビニ決済は選択できません。ご注意ください。

PayPay決済(都度継続)
「PayPay」とは、PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
アプリをダウンロードのうえ、ご利用ください。
ご利用可能なPayPay内のお支払い方法につきましてはPayPayサイトにてご確認くださいませ。
■支払い方法について
https://paypay.ne.jp/guide/payment/
※お支払いの際に別途、事務手数料262円(税込)がかかります。
※お支払い画面や取引履歴には「Kiramune Star Club」と記載されます。

支払い期限はありますか。

ご選択の決済により、支払い期限が異なりますのでご注意ください。
※会員期限終了後1ヶ月間は、継続猶予の期間として休眠会員となります。休眠会員についての詳細は、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>休眠会員・休眠期間について」をご確認ください。

クレジットカード決済(自動継続)
ご登録のクレジットカードにて、会員期限の翌日に自動的に年会費の決済が行われます。毎年のお手続きは必要ありません。
※決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、メールにて通知をさせていただきます。ご登録状況は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」よりご確認ください。

例)会員期限が4月30日の場合
 5月1日に自動決済完了→年額会員として同じ会員番号で継続
 自動決済できなかった場合、5月1日~5月31日までにお客様ご自身で決済完了(決済完了前は休眠会員)→5月31日まで待機会員→6月1日より年額会員
 6月1日以降→無料会員となり再度サービスをお受けいただくには有料会員の登録が必要(会員番号は失効。)
 ※待機会員は翌月より年額会員となり、同じ会員番号で継続となります。
 ※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

クレジットカード決済・PayPay決済(都度継続)
お支払いは、即時決済となります。
※お申し込み完了日がご入金日となります。

例)会員期限が4月30日の場合
 3月1日~4月30日までに決済完了→年額会員として同じ会員番号で継続
 5月1日~5月31日までに決済完了(決済完了前は休眠会員)→5月31日まで待機会員→6月1日より年額会員
 ※待機会員は翌月より年額会員となり、同じ会員番号で継続となります。
 ※休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

コンビニ決済(都度継続)
お支払い期間は、会員ページよりお手続きいただいた日から3日間となります。お支払い期日はメニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」にてご確認ください。
※提携コンビニにてお支払いされた日がご入金日となります。会員期限までに入金する場合は、会員期限前に会員ページより継続手続きをお済ませのうえ、会員期限内に指定されたコンビニにてお支払いください。
※お支払い期日を過ぎてしまった決済番号は無効となり、手続きができなくなります。 継続をご希望の場合は、再度メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」より決済選択を行ってください。
※コンビニ決済での継続手続きは、会員期限または休眠期間が終了する月末4日前までの受付となり、支払期限は月末までとなります。月末3日間は、クレジットカード決済・PayPay決済のみ継続手続きが可能です。なお、休眠期間が終了しますと継続はできませんので、ご注意ください。

例)会員期限が4月30日の場合
 3月1日~4月30日までに決済完了(支払い手続きは4月27日まで)→年額会員として同じ会員番号で継続
 5月1日~5月31日までに決済完了(決済完了前は休眠会員)→5月31日まで待機会員→6月1日より年額会員
 6月1日以降→無料会員となり再度サービスをお受けいただくには有料会員の登録が必要(会員番号は失効。)
 ※待機会員は翌月より年額会員となり、同じ会員番号で継続となります。
 ※4月28日~4月30日は、クレジットカード決済・PayPay決済のみ継続手続きが可能です。

※お支払いが会員期限の翌月になった場合、会員種別は休眠会員(入金前)→待機会員(入金後)となります。会員期限は入金完了月より13ヶ月となりますので、ご注意ください。

自動継続の場合、現在登録しているクレジットカードは変更できますか。

クレジットカード情報を変更する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>クレジットカード情報の変更」からお手続きいただけますので、ご利用可能なカード情報をご登録ください。
変更が完了されましたら、次回継続日より変更後のクレジットカードで決済となります。

自動継続なのに支払いができなかった旨のメールが届きました。

ご登録クレジットカードの有効期限切れやご利用限度額の上限等により、決済エラーとなり自動継続ができなかった場合にメールをお送りしております。
継続をご希望の場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、期間内にお手続きください。
※ご継続が完了するまでの会員ステータスは「休眠会員」となります。ご継続いただいた場合、継続日(=課金完了)の月末まで「待機会員」→翌月1日より「年額会員」と切り替わります。
 会員期限は継続日(=課金完了)翌年の同月末日へ変更となります。
※休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「ファンクラブについて>会員期限と継続手続きについて>支払い期限はありますか。」をご確認ください。
※クレジットカードのご利用に関する詳細は、クレジットカード会社へお問い合わせください。
※待機会員期間中の発送物は発送対象外となりますのでご了承ください。

自動継続になっているか確認したいです。

メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」の支払い方法に「クレジットカード決済 / 自動課金」と表示されているかご確認ください。

自動継続を停止する方法を教えてください。

クレジットカード自動継続を停止する場合は、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況>自動継続の停止」からお手続きいただけます。
会員期限内に解除手続きがない場合は自動継続となりますので、ご注意ください。

※自動継続を停止するだけでは退会とはなりません。退会を希望される場合は、自動継続を停止してからサービス解除を行ってください。

自動継続を一度停止しましたが、再開できますか。

クレジットカード自動継続を一度停止した場合、次回の継続時に再開することができます。
継続期間になりましたら、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より、ファンクラブ年額コース(自動継続)を選択のうえ、お手続きください。

自動継続になりましたが、今から取消できますか。

クレジットカード自動継続の決済完了後は、会費の返金対応はできませんので、ご了承ください。
退会をご希望の場合は、会員期限の月末までにメニュー内「ファンクラブサービス」より「サービスの解除」を行ってください。

コンビニ決済の支払い期日が過ぎてしまいました。

お支払い期限が過ぎてしまったコンビニ決済番号は無効となります。
再度、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より決済選択を行ってください。

継続特典はいつ届きますか。

継続完了後、「応援しているアーティスト」が登録完了している方へ2ヶ月以内に発送いたします。2ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合はお問い合わせください。

※「応援しているアーティスト」のご登録がない場合、バースデーメッセージの視聴や継続特典のお届けができません。継続のお手続きが完了(=課金完了)すると、ご登録されていた「応援しているアーティスト」情報が削除されますので、ご継続された当月末日までにご登録ください。
※特典の再発送に係る費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

継続ができているか不安です。

メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの利用状況」をお確かめいただき、あわせて会員期限が更新されているかご確認ください。

休眠会員・休眠期間について

継続入金締切を経過した時点で、入金が確認できない場合は、会員期限後に「休眠期間」に入り、「休眠会員」となります。
会員期限終了後1ヶ月間は休眠期間となり、同じ会員番号で継続いただけます。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。

※休眠期間にご入金された場合、ご継続が完了するまでの会員ステータスは「休眠会員」となります。ご継続いただいた場合、継続日(=課金完了)の月末まで「待機会員」→翌月1日より「年額会員」と切り替わります。
 会員期限は継続日(=課金完了)翌年の同月末日へ変更となります。
※休眠期間中に継続(=課金完了)いただいた方の会員種別は「年額待機会員」となり、待機会員期間中もオンラインサービス(会員限定コンテンツ閲覧など含む)をご利用いただけます。
※待機会員期間中の発送物は発送対象外となりますのでご了承ください。

継続期間・休眠期間を過ぎた場合、どうなりますか。

休眠期間(会員期限から1ヶ月後の月末まで)に継続手続きをされなければ、自動的に無料会員となり、Kiramune Star Clubのサービスは利用できなくなります。
再度入会をご希望される場合は、会員番号も新しくなり、入会金・年会費が発生いたします。

ファンクラブについて>顔写真登録について

顔写真登録ができません。

顔写真の登録ができない、顔写真が「審査NG」となる場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認ください。

・画像は幅480px/高さ640px以上のサイズで最大5MB(メガバイト)まで、JPG・JPEGのファイル形式になっていますか?

・正面を向き、顔がはっきりと確認できるものですか?
※目線がカメラに合っているもの
※目が影になっていないもの
※撮影時メガネを装着されている方は、目がフレームで隠れたり、レンズが反射しないようご注意ください。
※髪や手で、眉毛から下、顔の輪郭が隠れていないもの
※ピントがぼやけていないもの
※無帽・サングラス(色つきのPCメガネ含む)なし・マスクなし・マフラーなし

・背景は無地ですか?
※背景模様・物・ペット・ぬいぐるみ・ポスターなどが映り込んでいないもの

・証明写真や身分証明書の写真を、改めてカメラで撮影したものではないですか?

・プリントシール機で撮影したものやアプリ等で画像加工したものではないですか?

・画像は適度な明るさで写っていますか?
※明るすぎ・暗すぎでないもの

・顔全体が写っているもの(頭頂部から顎下までが写真の半分以上を占めること)

※メニュー内「アカウント情報>写真登録」にて、登録写真に関する注意事項が記載されています。必ずお読みいただき、同意のうえご登録ください。
※「画像アップロード」ボタン右「?」マークをクリックすると、「NG写真の事例」が表示されます。併せてご確認ください。

継続手続きをしたら顔写真を再登録する必要がありますか。

2021年3月15日サイトリニューアル以降、顔写真の有効期間が変更となりました。ご登録の顔写真は「5年間有効」となり、継続手続きをされても、顔写真は削除されません。なお、原則としてご登録の顔写真の変更はできません。ご了承ください。

ファンクラブについて>メール配信について

メールが届きません。

メールが届かない場合、以下の原因が可能性として考えられますので、ご確認ください。

・入力したメールアドレスに誤りがある。
ご入力のメールアドレスをよくご確認ください。

・ドメイン指定受信の設定をしている。
ドメイン(アドレス)指定受信・拒否などを設定されている場合、メールが届きません。
「@account.kiramune.jp」を指定受信アドレスに追加してください。

携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

・メールボックスの容量がいっぱいになっている。
受信ボックスから不要なメールを削除してください。

・メールを受信するサーバーにトラブルが発生している。
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。

・ご利用のプロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている。
各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、お送りするメールが届かない場合がございます。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
いま一度、メールフォルダをご確認いただき、受信が確認できない場合は、「@account.kiramune.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
以上をご確認のうえ、もう一度最初からお手続きください。

ファンクラブについて>その他

応援しているアーティストについて

会員ページにログインのうえ、「会員証を表示>応援しているアーティスト【未登録】」より「応援しているアーティスト」を必ずご登録ください。
入会・継続のお手続きが完了(=課金完了)すると、ご登録されていた「応援しているアーティスト」情報が削除されますので入会・継続された当月末日までに再度ご登録ください。
※「応援しているアーティスト」のご登録がない場合、バースデーメッセージの視聴や継続特典のお届けができませんのでご注意ください。
※「応援しているアーティスト」のご登録が完了すると、次回継続手続きを行うまで変更はできません。「設定を保存する」ボタンをクリックする前に、登録内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

バースデーメッセージについて

お誕生日に、会員の皆様にバースデーメッセージを配信しております。メニュー内「MOVIE」よりお誕生日当日~5日後までご覧いただけます。
※「応援しているアーティスト」の登録をされていない方はご視聴いただけません。
 会員ページにログインのうえ、「会員証を表示>応援しているアーティスト【未登録】」よりご登録いただき、「MOVIE」ページに再度ログインし直してからご視聴ください。
※ご視聴期間以外はご覧いただけません。ご視聴期間の経過にご注意ください。

ファンクラブからの郵便物が届きません。

発送物が未着の場合は、登録されている情報に誤りがある可能性が考えられますが、事務局へ戻ってこない限り、郵便物は配達されたと判断いたします。
発送状況につきましては、メニュー内「INFORMATION」にてご案内しますので、こまめにご確認のうえ、未着の際は受付期間内にお問い合わせください。
また、メニュー内「アカウント情報>個人情報の変更」で住所をご確認のうえ、転居されている場合は必ず住所変更を行ってからご連絡ください。
郵便事故は会員の皆様からの申告によって判明しますので、お問い合わせがない限りご対応はいたしかねます。

※特典の再発送に係る費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

写真や音源、映像等を使用してもいいですか。

アーティストの肖像・写真を無断で使用したり売買したり、インターネットなどで公開することは、パブリシティ権の侵害行為に当たります。サイトや会報などに掲載されている写真・文章・音源等、すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権等によって保護されており、すべての転載・転用を禁止します。また会員限定で販売しておりますグッズや特典、会報等に関しましても、会員様へのサービスとして提供しているものとなりますため、転売等の行為は固くお断りいたします。

退会したいです。

やむを得ないご事情により会員期限よりも前に途中退会をされたい場合は、メニュー内「ファンクラブサービス」より「サービスの解除」を行ってください。有料サービスを解除された場合、会員種別は無料会員となります。
なお、会員期限経過後の休眠期間(会員期限から1ヶ月間)に継続手続きをされなければ、自動的に無料会員となります。無料会員は、会員サービスはご利用いただけません。
※途中退会の場合、いかなる理由でも年会費の返金や、支払い義務が生じている代金の免除はできませんのでご了承ください。
※無料会員のアカウントは、1年間ログインされなかった場合、自動的に削除されます。ご自身でアカウントの削除をされる場合は、メニュー内「アカウント情報>アカウントの削除」よりお手続きください。

ログインについて

ログインIDがわかりません。

ログインIDは、ご登録のメールアドレスとなります。
登録メールアドレスがご不明な場合は、メールアドレスを変更させていただきますので、お問い合わせより必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。

必要事項:
1. Kiramune Star Club ID(メールアドレス)不明
2. 会員番号
3. 氏名
4. 生年月日(西暦より)
5. 郵便番号、住所
6. 登録希望のメールアドレス

※すでに他の方が登録されているメールアドレスと同じメールアドレスは登録できません。
※ドメイン指定受信等をされている場合は、必ず「@account.kiramune.jp」からのメールが届くように設定ください。

ログインできません。

下記の点をいま一度ご確認のうえ、再度お試しください。

・入力のID/パスワードにお間違いはありませんか?

・ID/パスワードはいずれも半角英数字です。全角で入力していませんか?

・大文字、小文字を正しく入力されていますか?

・手入力せずに、ID/パスワードが自動で表示されていませんか?
この場合、ご使用のインターネットブラウザにID/パスワードを記憶させています。 何らかの操作の際に、異なるID/パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたID/パスワードを削除し、再度正しいID/パスワードを入力してください。

・ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか?
この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。

推奨環境を教えてください。

本サイトをご利用いただくために、以下の推奨環境下でのご利用をおすすめいたします。

スマートフォン
Android OS 5.0以降
ブラウザ:最新バージョンの標準ブラウザ・Google Chrome
iOS 11.0以降
ブラウザ:最新バージョンのSafari

パソコン
Windows 8.1以降
ブラウザ:最新バージョンのMicrosoft Edge・Firefox ・Safari・Google Chrome
Mac OS X v.10.11以降
ブラウザ:最新バージョンのSafari・Firefox・Google Chrome

※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせやブラウザの設定状況によっては本サイトの表示に不具合が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINE連携について

ファンクラブ会員ですが、LINE連携とは何ですか。

ファンクラブ会員は、ファンクラブとKiramune公式LINEのアカウントを連携することができます。
Kiramune公式LINEと連携済みのファンクラブ会員には、会員限定の情報や会員限定のメッセージをLINEでお受け取りいただけます(Kiramuneに関するすべての情報が配信されるわけではございません)。

LINE連携は、どこからできますか。

LINEを利用されている端末でログイン後、メニュー内「LINE連携」より設定の上、是非ご利用ください。

LINE連携をするとエラーになります。

Kiramune公式LINEを開き、右上のメニューからブロックしてください。その後、ブロック解除をしてから、LINEを利用されている端末でログイン後、「LINE連携」より設定してください。
また、ブラウザの履歴を削除してから連携をお試しください。
シークレットブラウザ(プライベートモード)をご利用いただいている場合は、LINEログイン・連携に失敗することがありますので、通常のブラウザをご利用ください。変更方法はスマートフォンの機種・ブラウザの種類によって異なりますので、ご利用のブラウザのヘルプ等をご参照のうえ、お試しください。

LINEメッセージが届かなくなりました。

KiramuneLINE公式アカウントのトーク画面を開き、右上のメニューからブロック、ブロック解除をしてから、LINEを利用されている端末で連携手続きをお試しください。

お問い合わせについて

FAQでは解決しないため、問い合わせをしたいです。

下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
通信販売やチケットに関しましては、各サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。



※ご返信は、土日祝日を除く平日のみとさせていただいております。返信までに数日お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご意見、ご感想、ご要望等のメールはすべて拝見し、今後の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。
※ドメイン指定受信等をされている場合は、必ず「@account.kiramune.jp」からのメールが届くように設定ください。

お問い合わせのメール返信が届きません。

当サイトからのメールは 「@account.kiramune.jp」 より送信されます。ドメイン拒否設定をされている場合は「@account.kiramune.jp」 からのメールを受信できるように設定後、改めてお試しください。

お問い合わせ送信後、「【Kiramune Star Club】お問い合わせを受け付けました」の件名でメールを送信します。このメールが届かない場合、お問い合わせの回答も返信されない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。

そのほかメールが届かない理由として考えられる現象・原因については、「FAQ>ファンクラブについて>メール配信について>メールが届きません。」も併せてご確認ください。

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